« 叙々苑 游玄亭銀座 | トップページ | 手作り梅酒 »

2005年6月17日 (金)

松玄 凛

夏のボーナスの支給日。お金を貯めないといけないのに、使い道ばかり考えている自分は一体何を考えているのかと。やはり靴かな・・・。それとネクタイかな・・・。スーツは買わない。あ、メガネを買うという選択肢もあるな!

本日の銀座ランチ

松玄凛 ランチセット 1,300円

蕎麦の店。蕎麦自身は華やかさはあまりないけれど、意外に値段が高い食べ物なので注意が必要。実は、GINZA GREENを制覇することだけを考えて、メニューを見るまで蕎麦屋だと知らなかったりする。厨房が見えて、中心に大きな蕎麦を茹でるための大きな鍋があるのが特徴。やはり、蕎麦屋なので一番安いランチセットが1,300円。蕎麦は適度な歯ごたえがあり、しかも香ばしくて美味。食後にはわらび餅が出てくる。

|

« 叙々苑 游玄亭銀座 | トップページ | 手作り梅酒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/4599117

この記事へのトラックバック一覧です: 松玄 凛:

« 叙々苑 游玄亭銀座 | トップページ | 手作り梅酒 »