« U35世代 | トップページ | SONY DSC-T7 »

2005年5月27日 (金)

ブログ投資

給料が入ったことと、先日プラズマテレビを買ったときに獲得したポイントを利用して、前から欲しかったSONY Cyber-shot T7を購入。これでこのブログに掲載する写真のクオリティも向上する・・・はず。色はブラックを選択。

200505272326001 外箱(これはケータイのカメラにて撮影)

本日の銀座ランチ

ラージマハール ラムカレーランチセット 1000円

いつもはチキンカレーを頼むところを、今日は別のカレーにチャレンジしたかったので、ラムカレーに。ラム特有の臭みが若干あるものの、よく煮込んであり肉が柔らかく美味しかった。給料日後の金曜日ということで、かなり混んでいて入るときに少し待たされた。

200505271213000

この店最大の特徴は、大きくお皿からはみ出ているナンの大きさ。お皿の直径の1.5倍以上はある。焼き立てをすぐに持ってくるので、最初は火傷しそうなくらい熱い。ナンは全部食べるだけでも一苦労なのに、実はお代わりし放題。ランチセットは簡単なサラダとタンドリーチキンが付いてくる。今日のデザートはココナッツミルクのタピオカ。

|

« U35世代 | トップページ | SONY DSC-T7 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/4306632

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ投資:

« U35世代 | トップページ | SONY DSC-T7 »