« スコッチグレイン | トップページ | カレー二種連コンボ »

2005年5月12日 (木)

インドカレー屋

スタバのメニューが変わった。「フラペチーノ@ライト」なるフラペチーノのカロリーカット版が追加に。ここで気になるのは、本家とのカロリー差と味。朝飲むことはできないから、今度昼にでも行って飲んでみるか。

本日の銀座ランチ

ラージマハール チキンカレー(骨なし) 1,000円

私はここのインドカレーがかなり好きで、一週間に一度くらいの頻度で食べに行く。オーダーは「本日のカレー」が特殊なものでない限り、骨なしのチキンカレー。メニューではHOTとなっているが自分にとっては丁度良い辛さ。これに特大のナンが付く(ライスを注文することも可能)。ナンは食べ放題になっているが、実際にお代わりをしている人を見るのは極めて稀。ドリンク(コーヒー、マサラティー、ラッシーから選択可能)とゼリー系デザート(マンゴープリンとか、タピオカなど。日によって種類が違う)で1000円は安い。ランチタイムはかなり混むので、12時前には入店しておきたい。嫌煙派の自分としては、喫煙・禁煙席が分かれていたらもっと嬉しい。お互い嫌な気分で食事することないし。

|

« スコッチグレイン | トップページ | カレー二種連コンボ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/4100025

この記事へのトラックバック一覧です: インドカレー屋:

« スコッチグレイン | トップページ | カレー二種連コンボ »