« インドカレー屋 | トップページ | 休養日 »

2005年5月13日 (金)

カレー二種連コンボ

仕事でかなりショッキングな事実が発覚する。来週から早速自分の仕事に影響すること間違いなし。人の名前を覚えるのに一苦労する自分としては、また新しいお客さんを担当するのは辛い。ちょっと真剣に今後のことを考えねば。

本日の新橋ランチ

ガネー舎(スープカレー) とりカリィ 900円

ちょっと事務所から離れたところでご飯を食べたかったので、この店に。北海道ではかなり有名なスープカレーの店の直系らしい。分かりにくいところにあって、店内の席数も少ない。スープカレーの中のチキンとニンジンには程よく味が染み込んでいて、美味い。スープに浮かんでる油の部分がいい味出してる。

種類は違えど、インドカレー、スープカレーとカレーの連食であることに気付く。銀座付近で美味しい「普通の」カレー屋ないかなぁ?今度探してみよう。

会社を早く出て、帰宅途中に先週注文したジーンズを回収。夏物の私服を増やさなければ・・・。

巨人の清水、よくやった!!

|

« インドカレー屋 | トップページ | 休養日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/4112743

この記事へのトラックバック一覧です: カレー二種連コンボ:

« インドカレー屋 | トップページ | 休養日 »